ハピカフェの抹茶パフェ♡ | すだちのブログ

すだちのブログ

ブログの説明を入力します。

今月から始まったハピカフェのパフェ。
月替わりで、今月は抹茶パフェラブ
インスタ見て、娘が食べたーいと騒ぎ出しw、今日行ってきました音符



写真がうまくないのはご愛嬌笑い泣き

上から、
抹茶のブラウニー
白玉
抹茶アイス 抹茶ソースがけ
生クリーム
粒あん
グラノーラ
生クリーム
グラノーラ
白玉
抹茶のブラウニー
という構成。(抜けてたらごめんなさーい)
お腹の調子が悪くアイスたっぷりが怖かった身には、アイスが多くなくて嬉しいっ爆笑 安心照れ
そろそろ抹茶以外の味を、って頃に粒あんとグラノーラがくるので、味と食感に変化があり、飽きずに最後まで楽しめました。グラノーラに入ってたドライフルーツの酸味がまたアクセントに。
グラスも、底がゆったり丸いので、スプーンで残さずすくえましたおねがい  
底がとがったパフェグラスだと、最後のソースとかがすくえなくて必死になっちゃうんですよねー笑い泣き  
それがなかったのがまた嬉しい。
お腹空いてる状態で、かなりの満足感を得られるボリュームです。娘はあとちょっとが食べきれず、ありがたく私がもらいましたw


小さめがいい場合はミニサイズ。

あーっ構成見えない(汗)
ちょっと欲しい時にはちょうど良いサイズのようです(ダンナ談)。



娘はずっと「ハピカフェ行ったらゆりんちゃんにサインをもらう!」と決めていて、勇気を出してお願いしたら、サインもらえましたキラキラ
娘よ、よかったのう。
ツーショットまで!ゆりんちゃん優しすぎキラキラ


予想以上の美味しさの抹茶パフェ、今月中にリピートしておきたいところですラブラブ