先週末、関西のFM802主催のライブイベントへ。

息子氏とパパ殿と私の3人飛行機

確か3月末に抽選申し込んだのよね。

 

もう何年ぶり!?!?の大阪城ホール。

sumika、Aimer、キタ二タツヤ、秦基博、緑黄色社会、渋谷龍太、槇原敬之

豪華ラブ

みんな歌も演奏もうますぎる~~~ルンルン

緑黄色社会の子は神ってたキラキラ

おばちゃんにとっては秦基博の生「ひまわり」最高や~~~ラブラブ

最後マッキーと全員で歌った「世界に一つだけの花」は油断すると泣きそうやった笑い泣き

あの歌詞は誰にでもは書かれへん。

今更だけど、歌ってみてグッと刺さるものがありました。

(なぜか反省の気持ちでいっぱいにあせる

 

ラストのラストはKANさん偲んで「愛は勝つ」を全員で合唱。

ワタクシ高校生のときに流行った歌ですが、歌詞見なくても歌えた!!

 

息子氏はマッキーのつくる曲を推していて、そんなマッキー、トリで5曲ほど知ってる曲ばっかり歌ってくれて、とにかく満足げな息子氏でした。

 

貴重な良い時間でございましたハートピンクハートハートピンクハート

嫌な顔せず両親と大阪までライブ行ってくれてありがとピンクハートハートピンクハートハート

 

ライブのあとは北新地で鳥食べて、サクッと寝て翌朝8時のフライトで東京戻り。

雨の早慶戦野球へ繰り出したのでしたー