私やばいここ1~2年でいくつ老眼鏡失くしたかわからへん。。。 一日のかなりの時間が眼鏡探しで潰れていく 最近は、車の運転席のシート横の奥のほうに「何かある!」と思って頑張って手を突っ込んだら 前の前くらいに買って失くした(と思っていた)眼鏡が出てきた!!それはちょっと嬉しかった 今日は、朝から3回くらい眼鏡探して、気付いたら老眼鏡かけてる上からさらにもう一個老眼鏡かけかけてた カチャッと音がして我に返ったケド。 50代、早くも老いを感じる今日この頃