一人後発でやってきた息子氏とオークランド空港で無事合流爆  笑

 

お正月明け以来の兄妹再会、息子氏の大学受験が終わってから初対面ということもあり気分が高まったのか、息子氏成田空港でわざわざ購入したらしい「ピカチュウとイーブイのクリスタルパズル」となぜかトミカ「トヨタクラウン コンフォートタクシー」をぶら下げて現れ、出迎える姫子に向かって「これで一緒に遊ぼ!」とな。

 

反応に困る姫子とパパ殿のパパ(80才)チーン

時々冗談なのか本気なのか区別がつかない謎な人であるタラー

結局未開封のまま持ち帰ったから冗談だったのか!?

 

オークランド美術館でマオリの人たちによる生ハカを鑑賞したり、ワイヘキ島で乗馬やワイナリーランチしたりルンルンルンルンルンルン

 

楽しい旅行でしたピンクハートピンクハートピンクハート

オークランド空港でクライストチャーチに戻る姫子ちゃんとバイバイし、時差3時間しかないのに10時間以上ものフライトに耐え、無事帰国。

今日から日常生活に戻りました。

 

<余談>

日本ではぜーーーったいに利用しないケド、オークランドでは電動スクーター乗りまくり笑

日本で乗らない理由は、道幅狭いから。車のドライバー目線で危なっかしいのと、、ママ友に目撃されるのはちょっと恥ずかしいのでアセアセ

 

  

  <Waiheke Equesyrian>        <Tantalus Estate>