いやぁ、実に実に実に楽しかったハート

私は初NZ。結婚してからというもの、海外旅行の際の英語のあれやこれやは全部パパ殿に任せ、入国審査カードすら書いてこなかったので、みんなに心配されつつも無事一人で姫子の待つクライストチャーチへ!

ホームステイさせてもらっているおうちにお呼ばれし、素敵な交流も出来たしハート、学校の先生に校内案内もしてもらったしハート、姫子が現地のお友達としょっちゅう溜まってるモールも行ったしハート、高速バスでテカポに行って、真夜中の天体観測に参加し、南十字星もミルキーウェイも流れ星もばっちり見たしハート、オークランドでは電動スクーターにも乗ったしハート、ワイヘキ島に渡ってワイナリーでリッチな時間も過ごせたしハート

でも、一番感動したのは留学してまだ数カ月の姫子が、すごくすごくナチュラルに英語を話していること!ちゃんと意思をもって、ちゃんと頑張ってるんだなぁと母は確信がもてて、ますます応援したくなりましたキラキラ

 

完璧なNZ女子旅を終え、後ろ髪ひかれつつ姫子とともに帰国飛行機

 

あああああ、共通テストまで約3週間滝汗ゲロー滝汗ゲロー

 

息子氏よー・・・

良くも悪くも見て感じる変化は何もなく。間違いなくメンタル強いっしょ。

一つ朗報は、電磁気(物理かな!?)の理解が済んだからこれから問題に入れるとのこと。

詳しくは聞いてないけど、一応物理の穴埋めは完了したってことかしら??

この綱渡り感あせる

スリル満点ですあせるあせる