お久しぶりですニコニコ



謎の倦怠感に襲われ、毎日全力で起き上がり全力で立ち上がり全力で動き出し…ただただ必死に生きておりましたw

たまにあるのですが、自力で治るものなので、ただの疲労だと思われますDASH!

こんな事で毎回一、二週間も無駄にしてしまうのだから、そろそろ自分の弱点を理解して、本当ほどほどに気楽に考えたり行動したり出来るようになりたいです。





あと少しで回復というところまで来ていますが、一昨日は素敵な時間を家族で過ごさせていただきましたラブラブ












ギズモさんが言ってたけど、夢を口にしてると叶うっていうのは、口に出す事で、それを聞いた人知った人が、助けてくれたり支えてくれたり見守ってくれたりチャンスをくれたり…そんな積み重ねで、たくさんの人の力を借りて夢というものは叶うものなのでしょうね。



みんなで叶えた夢、素敵ですよね。



そして、イシノユウキさんの言っていた、夢が叶ったその瞬間が新たな夢へのスタート。



常に上を目指し、確実に叶えていく、モノにしていくJam9さんの根性や人脈等々、見習うところだらけです。



最初はモッキーさん、いつもの冗談かと思ってしまいましたが、ビジョンに映しだされた本気泣きを見てしまったら、やばかったです…
まさか、モッキーさんが泣くとは…
結成してからの日々、そして、アクト公演を決めてからのこの1年、私が想像する以上のめまぐるしい日々だったと思います。
いろいろな想いからの涙だったと思います。




それからそれから、あのタイミングでみなさん足痛くないですかーはてなマークの気遣いは、モッキーさんらしかったですラブラブ




ライブ中は、私自身も音に歌声にその空間に浸って涙した時もありましたが、後ろの方から眺めた観客席の一体感、本当、感動しました目




私もいつかアクトの大ホールで…なんて大きな夢を持って、頑張っていきたいと思いますニコニコ




さて、毎日同じことの繰り返しのように思えるこの日々にも、意味があり変化はし続けているはず。




体調も整えつつ、頑張りますかグー