
浜松で3月にオープンした仁さん🍣
今回はコースでいただきました✨
ドリンクは日本酒のペアリング🍶
それぞれ全く違った味わいで♡
雑味がなくお水のように飲みやすかったり
温度で甘みが変わったり
フルーティな味わいだったり…
特徴や楽しみ方をお話してくれて、お酒に詳しくない私でも楽しむことができました💕お食事も日本酒も味わいすぎて長々…wゆっくりさせていただきました🥰
ご馳走様でした🍀
@kikuchiakihito
鮨&日本酒バー 仁 @akgroup.jin0305
📍静岡県浜松市中央区鍛冶町15-4ザザシティ西館1階4号
18:00~(月火水木~0:30/金土~3:00)
定休日 日曜日
☎️ 053-523-6233
※詳細は直接ご確認下さい
#浜松
#日本酒
#浜松寿司
#sushi
#ご馳走様でした