それぞれのお友達が泊まりに来てくれて、本日限定、5人兄妹が倍の10人兄妹w




なかなか土日休みが取れず、やっと叶ったお泊まり会〜




明日も行事がありお昼までですが、たっぷり楽しんでおくれ音譜




とりあえず、こんな時に一番大きいヒーターが壊れましたあせる




まだ買って4年くらいしかたってないのに…




どうかどうか保証でなおせますように…




そして、本日のパパの夜勤は2時半帰宅予定だそうです…




たまには起きて待ってようかな…




て思ってみたり…




爆睡な気もするがw






話は全然変わるけど、本日の占い…










そのまんまやねんw




自分が本当に疲れちゃうDASH!




大事なことすぐ忘れるくせに、忘れちゃえば良いこといつまでも頭にあって困るよねあせる




やっぱりこれは寝るしかないかなw




どっちやねんパーww