更新遅くなりましたが…



金曜日はMIKUさんのワンマンライブでしたねぇ音譜


私も招待券を持ってお邪魔してきましたビックリマーク








とりあえず、お仕事終わって猛ダッシュで、こども園お迎え行ったりご飯食べさせたり…バタバタして向かいましたが、駐車場ついたの数分前。

さらにものすごい雨ですぐには降りられず…あせる

少し遅れてつきましたが、ライブには無事間に合いました!!



MIKUさんのワンマンはミュージカルぽくて、曲の合間もとっても楽しかった音譜



お話しできた方は少なかったけど、後ろから横からみんなの笑顔を見ながら、私もなぜか嬉しくなりましたw






上の子たちの習い事の送迎をパパに任せてしまったため、1人で下二人連れていたので、ラストまではいれなかったのが残念でしたが、MIKIさんにもSHIZUKAさんにも逢えたし、AYUさんの歌も見れたし音譜






みんなの笑顔に力をもらいましたドキドキ






そしておちびさんたち。







お疲れ様クローバー
いつも、ありがとうニコニコ