こんばんはラブラブ


須田アイカですニコニコ




今日は、長男くんは、お友達と餃子まつりはてなマークへ行ってしまったので、私たち女子は、久しぶりにショッピング~カバン


志都呂のイオンへ行って来ました音譜


行ってすぐに、上二人にカチューシャを買わされあせる
いつも、アクセサリー類とか、買ってあげてしまう甘い母…
100均がほとんどだけどねw

女の子のものは可愛いものが多くて、ついつい私も手にとってしまうのです…



キッズスペースの滑り台で少し遊んで~







いつものマックのポテトで休憩してもぐもぐ







ここで写真を撮ってから




娘たちは迷子になったのです…ガーン





最初は、はぐれただろう場所にいた方がいいかなと、そのあたりで次女とふたりで探していましたが、どれだけ待っても、見渡してもいなくて…

実は、今日は、大きなクリスマスツリーを探しに行こう!!と娘たちを誘っていたのですが、はぐれる前に、一階にあるかもしれないよ~と会話していたので、まさか、下に降りちゃったのかなぁと…



長女が一緒だからと思いながらも、まだオムツがとれたかどうかもハッキリしない2才の末っ子を連れているし、トイレ大丈夫かなとか、グズグズ言ってないかなとか、3女は泣いてないかなとか…
女の子だし何かあったらとか…



時間がたてばたつほど、いろいろ考えてしまいショック!



インフォメーションへ向かうと、ちょうど、同じタイミングで、娘3人はインフォメーションへ!!



よかったーよかったよーしょぼん



連れてきてくれた方、ありがとうございました!!



無事4人揃った、娘たちの後ろ姿を見守りながら歩き…




すると…





ママーーー


スカイツリーだぁぁぁドキドキ





と、叫ぶ娘w




ママみてみてビックリマーク
スカイツリー!!
本当だぁおっきいスカイツリー!!!!!!





ねぇ、みんな、どんだけ間違えてるの!?w




娘たち、何度教えてもクリスマスツリーをスカイツリーと言ってしまうのです…ww

建設中のスカイツリーしか見たことないのににひひ



よほど、あの日の家族旅行が記憶に残っているのでしょうね…




旅行なんて、ほとんど行ったことないからなぁ~




頑張って節約して、そろそろ連れてってあげなきゃラブラブ




話は戻り~




1階へ降りて、その大きなスカイツリーではなく、クリスマスツリーと写真を撮りましたドキドキ







たくさん歩いて疲れた娘たちは、帰りの車で爆睡でしたぐぅぐぅ




ヒヤヒヤした瞬間もあったけど、今日もいっぱい笑ったねにひひ


明日もsmile星


*******************


YouTube動画配信中
MV『YOU&I~私の居場所~』





*******************


毎日更新中
フォローしていただけると嬉しいです♪

須田アイカ 公式Twitter

須田アイカ 公式Instagram

須田アイカ 公式サイト


*******************


united musicより皆様へ

全アーティストのSNS/LINE
におけるダイレクトメッセージをスタッフが並行管理しております。
詳しくは…
をご覧下さい。