いつもどおりです | とんち君の農園日記

とんち君の農園日記

佐渡でのんびりがんばる(と、思っているけどけっこう目一杯頑張っている)脱サラ農家の日々

梅雨明けを待っての草刈りの予定でしたが、とても我慢できずに昨日から始めました

なんだかね

今日の佐渡は朝からこびっど19の話題で持ち切り

いつかは入ってくるだろうと誰もが予想していただろうに、なんだかなぁ

いろいろ詮索する人も、それを批判する人も似たりよったりだと思うがな・・・

 

それにしても、

我が家にはマスク無いけど、そろそろ必要になるかな?

感染していなければ意味ないと思っていたけど、こうなるといつ感染するかわからんし・・・

でも、他人と濃厚接触しなければ感染しないんだろうから、やっぱりマスク要らんかな・・・