仕事始め | とんち君の農園日記

とんち君の農園日記

佐渡でのんびりがんばる(と、思っているけどけっこう目一杯頑張っている)脱サラ農家の日々

あけましておめでとうございます(*^ー^)ノ


暴風警報が出ていた年末年始の佐渡でしたが、2日の午後くらいから治まってきて、今日は穏やかな一日でした

そんなわけで、今日は本格的な仕事始めです


本格的なってのには訳があって・・・・


いつものことですが、家でごろごろしているのが苦痛なオレです

暴風雨が治まった2日の午後は暇つぶしの剪定作業

3日の午後は暖機運転の剪定作業でした(-^□^-)


また、こんな感じで一年頑張ろうと思っています


そうそう、今年の目標決めました


ため息つかない・・・・です