理想の未来を加速します!

 

カラーセラピー潜在意識

タロットカード過去~現在~未来

オラクルカード未来のヒント

 

あなたの望みは何ですか?

 

理想の未来の近道おしえます♡

 

こんにちは♡さやかです。

 

 

私のオラクルカードの師匠こずこず先生

オラクルカード絵柄読み認定講師となりました。

 

 

そう!

 ”こずこず流” 可愛く直感リーディング。

 

女性がだれでも

「自分らしく可愛く人生を叶える」をモットーに

オラクルカードの絵柄読みを広めていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

講師仲間は

包み込むオーラのとよみゆサン

優しくつつましやかなキョウカさん。

(キョウカさんもブログにアップされてます)

 下矢印

 

 

 

そして我らが師匠!こずこず先生…ラブラブ

 

ひたすら優しくて前向きで、力強くて…

可愛いのにカッコいい!

 

こんな私でも

オラクルカードの認定講師になれました。

 

 

 

私が教えてもらったこと、学んだことを

沢山の悩める女性にお伝えして

 

みなさんと一緒に

風の時代を颯爽と​​​​​​​

歩いて行きたいと思います!

 

 

 

 

 

あなたの人生

あなたらしく

あなたの思う未来にしたくありませんか?

 

 

そんな理想の未来を加速させますラブラブ

 

 

 

 

 公式LINEでは

週間メッセージを受け取れますラブラブ

公式LINEはコチラ

 

 

 

Instagramでは

定期的に占いをUPしたりむらさき音符

 

引き寄せのための

お役立ち情報を掲載していますむらさき音符

 

 Instagramはコチラから