こんにちはピンク音符

オラクルカードセラピストのきょうかです。



この度、


オラクルカードの師匠であるこずこず先生

認定講師になりました





こずこず先生は

オラクルカード絵柄読みの講師と、

オラクルカード専門の起業コンサルをされていらっしゃる方ラブラブ



私もこずこず先生の生徒の1人で、



絵柄読み講座を受講し、


今ではすっかり解説書を手放して

オラクルカードを読めるようになりました!



今こうしてオラクルカードの力を借りて

楽しく生きているのもこずこず先生のおかげなのですキラキラ



(本当にこずこず先生を選んでよかった…!)



才能やスピリチュアル能力がなくても

解説書を暗記しなくても

絵柄読みができちゃうピンク音符


そんなこずこず先生流の絵柄読みを

必要としている人に届けていきたいです!




可愛らしい見た目だけでなく、

お考えや、生徒さんへの向き合い方も素敵なこずこず先生。


そんな魅力に惹かれて

こずこず先生のもとには沢山の生徒さんが集まっています立ち上がる



私も、今回認定講師となった

さやかさん、みゆさんも同じ絵柄読み講座の生徒さんです!


このお2人もとても素敵な方で、


オラクルカードを始めてからの人とのご縁に

感謝の気持ちでいっぱいですおやすみラブラブ




私がオラクルカード絵柄読み講座を開催するのは

もう少し先になりますが


その際はお知らせさせていだたきますピンク音符




幸せを届けていけるよう

これからも精進しますキラキラ




ーーーーーーーーーーーーーーー

Kyoka🌙愛と癒しのオラクルカードセラピスト


個人鑑定行っております💐

リリースキャンペーン

50%OFFでのご案内は残り1名さまです!


公式LINEを追加してくださった方お一人お一人に、今必要なメッセージをお届けしています💌

追加はこちらから💗



友だち追加