ごきげんよう(*´∇`*)


風水薬膳®️ライフスタイリスト講師
悠さんです(*´∇`*)


本日もご覧頂きありがとうございます🎵


さてさて❗

とうとう来週末に迫って参りました
悠′sキッチン🍳
高円寺での月1カフェとしてオープン致します🎵

体と心を整える薬膳料理をもっとに身近に感じて欲しいφ(^Д^ )

美味しく免疫力を上げたい方は是非遊びに来てください(*´∇`*)


今日は、実際に悠′sキッチンで提供予定の料理をご紹介🍚



鯵の干物 冷や汁定食🐟
(出雲の渡邉水産 美人干物使用)

じめじめした梅雨は食欲が落ちてしまうという方、出雲の絶品干物を使用したさっぱりとした冷や汁はいかがでしょう🎵

優しい甘味のだし巻き玉子と、夏野菜の焼き浸しもついてます⤴️


他にも

薬膳カレー(自家製福神漬け付き)

美人干物定食

手作りスイーツ
etc...

色々揃えてお待ちしてます🎵




当日は、
マスク着用
消毒、換気を徹底
新型コロナ感染対策をしっかりと行い
密にならないようにして皆様をお迎えしたいと思います❗


こんなときだからこそ、自分の免疫力を高める❗
そんなお話も出来たら嬉しいですね🎵


出店するのは高円寺にある716cafe
詳細はこちらから