皆さまごきげんよう🎵
薬膳料理研究家の悠さんです( ≧∀≦)

いやぁ~(;TДT)

1ヶ月、、
ブログ書かなかったぁ~(;TДT)

『継続は力なり』とはこの事
続ければそこから見えてくるものがあるはず!!
今日からまた頑張ろう⤴️
ブログ書かなきゃ!って思うと書けなくなるから、書きたいことを楽しく書くスタンスを忘れずにいこうと思う


では本題へ、、

今日はこれまた1ヶ月ぶりの
風水薬膳®️食のソムリエールin京都
弾丸ツアーでした~~🚗

8月は開催無しだったのですごく久しぶりな感じでした。
今回からコースのスタート

秋の養生を学びました✨
これは明日記事にします(笑)

今日は料理の写真を、、



さっちゃんの料理はホントに優しい味がしてとっても美味しい
毎回感動⭐
食材を丁寧に扱う人は必ず作るものに反映されますね☺️

ついつい食べ過ぎてしまいますね

只今帰路の途中静岡を爆走中です🚗

ではまた~( ´∀`)/~~