お花見したいなぁ~( ´△`)ゥェー

どうも、ごきげんよう(*^ー^)ノ♪

薬膳料理研究家の悠さんです(*^-^*)


みんなで夕食断食をしよう!
本日最終日を迎えました👏
皆さまの経過報告をライングループ内で情報交換しながらの1週間でした✏

色々と体や、心の変化があったみたいで
私も朝が少し楽になりましたね。

でも、
個人的に一番やってよかったなと思う事は
グループで夕食断食をすることによって
おすすめの健康法とか
食事法とか
レシピの提案とか

質問が飛び交うんですよね
普段疑問に思わない事も、質問されると調べるじゃないですか
それを自分なりにまとめてわかりやすく解説しようと思うと、結果的に自分の学びになるんですよね⤴

学びのきっかけってこんなところにもあるんだ



学びの成果として
明日のブログタイトル
「女子は玄米より納豆とアボカド!」
乞うご期待!(笑) 

仕事帰りのちょっとした夜桜📷パシャリ

みなさまの幸せも咲きますようにm(__)m
ではお休みなさい~♪ヽ(´▽`)/