本日、お肌砂漠4日目の朝です。

 

今朝起きたら、お肌に少し艶が出ていました。

 

もしかして、肌から皮脂が出始めたのか?

 

色も少し白くなった気がする。

 

目の下の絞り染め風呂敷が、弱くアイロンをかけたみたいに変わっている。(気がする)

 

私は東北出身なので、遺伝的に少し肌が白いはずなのですが、ここ数年の肌の色はずっと「うす茶色」でした。

 

そういえば昔はファンデーションも普通色より1段階明るめのを使っていたのに、このところは普通色より1段段階下げて少し暗めのを使ってました。

 

そして、顔を洗ってから、すぐに何かつけないと、一気につっぱっててどうにもこうにもならなかったのに、今朝は、気がつかなかった。

 

お肌砂漠に一筋の光が。

 

肌断食いいですね!

 

このまま昔に戻れ!!