オカダ愛( ̄▽ ̄) | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

こんばんは♪

こないだね
お仕事遅めのおわりで
子どもたちは夕飯いらない、
夫はいつもの稽古へ

夫が急ぎ作ってくれた夕飯プラス
焼酎飲みながら
ひとり
気持ち盛り上がるmakiでした( ̄▽ ̄)♡

焼酎片手に
ほんのり上機嫌で
書きかけた記事
せっかくなんで置いてきます(笑)


なかなか更新しないこのブログですけどね。
もうやめたら?
と我ながら呆れるほどの気まぐれブログ

でも
焼酎まわってご機嫌なそんな夜
このブログの意味を改めて理解する(๑¯꒳¯๑)

岡田くんが好きすぎて

ただそれが言いたいが為だけの
このブログね( ̄▽ ̄)

毎回毎回ね

「何が言いたいの!?」

って思われる方いらしたら

その答えはいつも同じ

岡田くんが大好き(๑º º๑)♡

それだけですから




散り椿は


男性や
武道、格闘技をたしなむ方からの
お褒めの言葉を
ちょいちょい見かけまして
それがまぁ
ことのほか嬉しくて
ついつい
いつもより多めにリツイートしてましたʬʬʬ



やっぱりねぇ
私はねぇ
大好きなんですよ
岡田さん。


こないだ
いつもよくしてもらうお友達に
あれこれ焼いてもらったディスク見ててね
大作さんちに岡田くんが行って
あれこれお話する
例のアレ見てね

なんかもう
ほんと
なんていうのか
もう
やっぱ
めっちゃ好き!

とか思いながら
ひとり号泣してました(笑)

an・anとかもそうなんですけど

岡田くんが
素に近いところで話をしたり
笑ったり

想いを語っているのを
聞いたり読んだりするとね

私もう
はぁ〜やっぱりホント
この人好きだなぁぁぁ

って
もう
きゅーーーーん
ってして
たまらなくなるの


そういえば散り椿完成披露の時の
彼の涙もね
誠実のカタマリですよね
いかに彼が日々誠実にあらゆるものに 人に 
向き合ってるか

そこに、ギュッと
詰まってるように
私は勝手にそう感じました♪

ふとした時に出る
彼の感情や
かわいさ素直さ愛らしさ
まっすぐなところとか

美しいそのおカオや
かっこよさ以上に
私はたまらなく好き


いやキモイな( ̄▽ ̄)www
おばちゃんキモイなww
酔ってるから許して♡

いやでもだって

知れば知るほど
素敵なんだもん
このしと。


もともと持って生まれた素の部分も
ホントに愛おしくて。

たゆまない努力の上に
なしえたものや
その姿もまぶしくて
私なんかにとっても それは誇らしくて。

いつもいつも
「これが私の大好きな准くんです!」
って言いたくなる(๑´ლ`๑)笑

でもそれだけじゃない

それこそ持って生まれた彼のセンスも
めっちゃめちゃ眩しくて。

あぁ
なんてすごい人を私は好きになったんだろうと
日々想いを更新し続ける3年でした。

そう

3年経ちました。

まだそんなんです( ̄▽ ̄)

でも加速しっぱなしよ、あーたw←酔っ払い



散り椿
試写会で観て
初日に観て

まだムビチケ持ってるから
また行きましたけど

映画館で観れるこの贅沢に
溺れそうです私。

今この時代に
リアルタイムで岡田准一をみれるこの幸せを

皆さんちゃんと味わってますかー??



今年中に
気付けばもうすぐ!

来る
怖いの好きな娘が
一緒に観に行くと言ってくれてます♪

ファブルは
ヨメの大好きな岡田准一を避けまくってた
我が夫も
一緒に観に行ってもいいかなと
言ってました♪
原作が好きなので、気になるらしい^^*


また
新たな違う准くん見れるとおもったら






もー



ホントに



どこまでもどこまでもシアワセだ\♡/