お褒め致しますとも♡ | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

公開日に観る!

って

決めているワケでもないんですけど

楽しみで楽しみで

いつもお利口さんで予定をあけてるmakiです♪


試写会でもう既に観ていようとも

お仕事もお休みもらって

公開日決まったその日から

ずっとずっと待機っス( ̄▽ ̄)



いやもー決めてるやんw



まぁね

公開初日のあさイチで

准一さんに逢いに行くこの感じが


私の小さくて大きな幸せなのよね♡



明日明後日と

各地お天気大荒れになるようで

心配ですが

是非皆さま何度でも映画館へ足をお運びください♪



彼の殺陣は木村監督のおっしゃる通り

めちゃめちゃ早くてかっこいいです。

かっこいい。


そして

とてもとても美しいです(*´艸`)♡

どなたかが、

「岡田准一さんのプロモーションビデオかというほど」

と言っているのをテレビで見ましたけど

まさにそんな感じです。

美しいです、我らが准くん。

脳裏に焼きついちゃって

日が経てば経つほどにまた見たいという

想いが強くなります。




まぁ

ぐぐっとこらえて

今日のところはこの辺で( ̄▽ ̄)♡



映画が終わって車に乗り込む時に

准くんからメールを受信♪

おっそいよじゅーん(*˘︶˘*).:*♡

もーばっちりちゃーんと会ってきたよ。

ほめてくれる?(笑)