ラミネートのすすめ | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)




また

プロファイラーを見ました(*´╰╯`๓)♬

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

今日のじゃなくて(笑)

season5の第1回

ルネサンス剣術の回ね。

(我が家はBS見れません( ̄▽ ̄;))

そして小4息子もこの回は好きらしい♪



それにしてもこの回



・・・やっぱ









神回!!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆


岡田さんの心が震えて

気持ちが高ぶりとても幸せそうな表情に

ワタクシごときいちファンも

感無量(⑉• •⑉)❤︎



岡田さんがこれまでたくさんの人に与えてきたであろう

めちゃくちゃ いい「気」が

そのまんま岡田さんに返ってきたよぉな

この回。


愛を感じます(*ˊᵕˋ*)❤︎








いや我が家ね

BS見れないんですよ。




ありがたぁぁいことに

ここで繋がったお友達が

プロファイラーと

他にもあれやこれやいーーーーっぱい、

送ってくれまして( ・ ・̥ )♡




こうしてちゃんとテレビ画面で何度も何度も

岡田さんのプロモがみれるという(๑¯∇¯๑)...♪*゚






この場を借りて改めて

ありがとう(≧◡≦)!!






さて。

そのお友達からの荷物の中に

岡田さんの切り抜きのコピーをラミネートしたものもありまして♡

{C7C48CD9-4490-44DA-B7D7-E2DBD40BC2D3}

まずコレ。

(⸝⸝>□<)<♡

めちゃくちゃ色っぽいの。

送ってもらったコレと、

Mステ ウルトラフェスがきっかけで

私めでたく髭好きになりました♪♪





あとコレも。

{7B7098C7-0C74-4464-AC96-8DC245C5DF3D}


(。>//<。)♡♡♡

これね、見た瞬間、どきーーっとしました❤︎





私ね、数えるほどしか雑誌は買ってなくて。

たから余計なんだろうけど

多分ね、

ファイリングしたものより

ラミってるのは

なんかね



すごいの!!゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.!!



ココに准くんがいてる感が、もうすごい❤︎






中学の頃

女子たちが 透明の下敷きに

光GENJIの切り抜きを挟んで嬉しそうにしているのを

当時の私は冷めた目で見ておりましたが


やっと

その気持ちに共感した次第であります。

(・ω・)ノ ナンネンゴシ? 







 いやぁ・・・。




アイドル万歳
(๑¯꒳¯๑)