図書館の自由に関する宣言 | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

{2FCD227D-89CA-4E00-A03C-EEEE4B7F747D}




図書館戦争!

・・・・・・・・・・・・・

ではなく(〜 ̄▽ ̄)〜

リアル図書館にあるものです。↑







映画で使われたのはこっち↓

{32438D89-5FF6-4DAC-8803-359F4D2A8849}


皆さんご存知、、ですよね^^;

ワタシ初めてコレが(上の方ね)

図書館で目に入ってきたときは

なんでこんなものが展示してあるの!?

と驚きました(笑)






さてさて。

2週間前に図書館で借りた本が

返却期限が今日なんだけど・・・( >Д<;)

ちょっと今日は無理そう。

明日の朝イチでポストに放り込むか。。。

子どもの習い事あれやこれやの送迎タイムに突入しております。

車乗ってちょこちょこ走って

乗ったり降りたりするのって

なんでこんなに疲れるんだ( ̄▽ ̄;)