いのっちロス | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

暑中お見舞い申し上げます♪






夏休みですね。。。




                子どもたちがね( ̄▽ ̄)。。。









毎朝家族をそれぞれ送り出し、

朝の家事をざぁっと済ませ

8:00に朝食と共にテレビの前にすべりこみ

とと姉ちゃん  

つまり朝ドラ

からの

あさイチ。


この一連の流れが 



ここ数日、

夏休みに入ってからできず。。



いやもちろん夏休みに入って

ペースがいつもと違くなって

いつも通りにできなーい!

ってことは他にもあれこれありますけどね。

ま、これも幸せなんですけどね。    



でもね

夏休みに入って1週間

気付いてしまいましたワタシ。

井ノ原快彦という存在に( ̄▽ ̄)





いつも気付けばそばにいて

それが当たり前だったから気付かなかったけど

いなくなって初めて

その存在の大きさがわかったよ。・°°・(>_<)・°°・。


的な。

これが今の私にとってのいのっち(o ̄∇ ̄o) 



朝、いのっちの笑顔を見て

あぁ、なんだかホッとするなぁ 

なんて感じ始めたのは、

もしかしたら准くんに堕ちるより前だったかもしれないな、うん。


ここ数年はZIP〜スッキリ派で、

たまぁにあさイチにチャンネルを合わせる程度だった私なんだけれど


朝ドラの泣けるシーンのあとに

涙ぐむ有働さんに

優しくなおかつ自然にハンカチを差し出す姿や

時にビシッと

時に優しくさりげなく

有働さんや視聴者をフォローするオトコマエな一面に

お(*゚Q゚*)❤︎イノッチ‼︎

と、いのっちファンでもなく

V6ファンでなくともハッとすることが重なり



いまや

朝ドラからのあさイチ朝ドラ受けと

いのっちの姿を見ることが

毎日楽しみで楽しみでw

{7DBD317B-5E4D-4721-BAE2-D7AE59B021AB}

まぶし。。


井ノ原くんのちょっとしたところ、本当にちょこっとしか映らないようなところにも、手を抜かない、あの人の良い所はそういうところなんだな。

健ラヂより


うんうん、そぉなんだよね。

しかも

それは

頑張るってゆーよりむしろ

楽しむ

って感じでね。

まさにね。



だからいのっちの笑顔はいっつもキラッキラ。


そーゆーのも

他人に対する思いやりも、

とっても自然体でちゃんとできる人。

すごいなぁ


准くんを好きになって

V6も好きになって

まだそんなに経ってないから

いのっちが、どんな風にこれまで生きてきたのか

そんなには私は知らないけれど

でも

たどってきた道があっての

いまのいのっちなわけで

なんだかいろいろにじみ出てる気がします。



人として見習いたいところ

憧れるところがいっぱいです。


{A385D7AD-C9A0-401A-954A-AEC86EE72544}


と。

准くんを語るよりも長くなってますやん

 ハヾ(≧∀≦*)ノ〃


だって

だって

准くんが言ったんぢゃんっっ

{79F588BF-426E-4F3F-977C-DC2E61FFF986}

いい人なんですよ

みんないい人たち好きになりましたね




って(((*≧艸≦)




これがいわゆる
といわれるアレか。。。
恐るべし


そして


准くんは過去にこんなことも言ったそうで。


自分が入り口でもいいから
他のメンバーのことをもっと知って欲しいし
好きになって欲しい。
それが自分の役目だと思っています。

そんな風に思い合えるこの人たち

その関係性

まだ知らないことだらけだけれど

今、彼らを好きになったことには

20年の歴史も含めて

きっと一緒にすきになったんだろうなぁ。





なははぁんて


新参者が夜中に考えてます ( ´ ▽ ` )ノ



准くんが

素敵なお兄さんたちに囲まれて

幸せそうにしているのが

シアワセ♫



ではミナサマ、

またぼちぼち更新します♪

引き続き素敵な夏をお過ごしくださいませ♡