オカダの | 心に太陽 唇にはUTAO♪

心に太陽 唇にはUTAO♪

好きすぎて。知れば知るほど好きすぎてw
恋に堕ちたのは何故か2015年学校へ行こう!
准くんのシアワセ心から祈ってます(o˘◡˘o)

{3906BD56-A5D1-4230-97AC-D3075FAE10A1}

綺麗な横顔。












って
こんな呟きだけで今日は「入力完了」ぽちっとしそうな気分だよぉっっ

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
( ̄▽ ̄)*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

はぁ〜〜〜うっとり。



って


これで終わるのもなんなんで





オカダのはなしをひとつ
v(o ̄∇ ̄o) 





『オカダの好きなところ』

  vol.1



本が好き。

本に囲まれて暮らしたい。



私が「岡田くん、好きかも」って時期に
准くんのこの発言を知って運命感じました。
ハイ。(・v・)❤︎


なおかつ


初デートは図書館。


きゃーきゃーきゃーきゃーーーー!!

まさに、理想。
そう、理想なんです。




わたし


准くんと図書館に行きたいし 


准くんの横で本を読みたいし


准くんが本を読んでいる姿を
微笑ましい気持ちで眺めたいし


たまにお互いの本棚から
おっ♪ 
と思った本を手にとって
パラパラとめくってみたり


准くんの本棚に
最近加わった本を見て
ふむふむ
最近はこんな感じなんだなぁとか思って
ニヤリとしたいし


准くんの本棚に並んだ
准くんの好きな歴史ものとか
私の苦手な感じの本を見て
「よくこんなの読めるね」
なんて言ってみたり

逆に解説してもらったりしたい。


家のあちこちに本を置くスペース作っちゃったりなんかして。





ヤバイね( ̄▽ ̄)

妄想広げすぎた

広げすぎついでにコレ

{3D904F65-AC5A-4CC3-BBEC-EBE8DC6E7CB0}

こないだ図書館で借りてきた本

♪ ((o''∀''o)) ♪


准くん一緒に見ませんかぁ〜っ