3月のNHK文化センター千葉教室レッスン・生徒様の素敵な作品 | sucre

sucre

趣味のカルトナージュ・ハンドメイドを中心に気ままにのんびりと 
日々の出来事などを綴ったブログです

先日は、NHK文化センターの3月度のレッスンでした。

 

 上級は「ランチバスケット」、中級は「ハウス型リモコンボックス」

をお作りになりました。

 

それでは出来上がった作品の紹介です。

 

~上級作品「ランチバスケット」~レシピBy   Cocohouse

 

↓画像下
Tさまの作品  ご持参されたドーナツ柄の布地で

 

 ランチバスケットという名の作品なのですが、

 

ドーナツ柄の美味しそうな柄でお作りになりました。

 

 半月型の可愛い形ですお月様収納力もたっぷりなので

 

ランチを入れてのお出かけにもピッタリニコニコ

 

 

 

 

~中級作品「ハウス型リモコンボックス」~レシピBy   Cocohouse

 

↓画像下
Tさまの作品  ご持参された小花柄の布地で

 

 濃いグリーンがお好きなT様。スキバルに合わせて

 

布地も小花柄で。アクセントに木馬のリボンで前後に

 

おリボンリボンが付いてます。

 

 今月もお疲れ様でした。

 

 ご近所の桜桜は、先日の雨と風で、花がたくさん

 

散ってしまって寂しい感じになってましたショボーン

 

また、来年きれいな花を見せてもらいましょ。

 

 では、来月も元気にお会いしましょううさまる ぽっバイバイ