9月のNHK文化センター千葉教室レッスン・生徒様の素敵な作品 | sucre

sucre

趣味のカルトナージュ・ハンドメイドを中心に気ままにのんびりと 
日々の出来事などを綴ったブログです

 先日は、NHK文化センターの9月度のレッスンでした。

 

 

 この日は、4名様でのレッスンとなりました。

 

中級は「壁掛けミラー」「バッグ型マスクケース」

上級は「ハウス型引き出し」をお作りになりました。

 

それでは出来上がった作品の紹介です。

 

~中級作品「壁掛けミラー」~レシピBy   Cocohouse

 

↓画像下
Tさまの作品  ご持参された布地で

 

 ゴージャスな雰囲気に仕上がりました。

裏地の布が見えなくて残念ですが、ゴールドの模様の

入った布地で、裏も手抜かりありません。

 

 

 

 

↓画像下
Tさまの作品  ご持参された布地で

 

 私の撮影がよくなかったのですが、本当は、可愛い

小花柄の布地した。初めてのカーブのカットもきれいに

出来てます。

 

 

 

~上級コース「ハウス型引き出し」~レシピBy   Cocohouse

↓画像下
Nさまの作品  ご持参された布地で

 

 ビビッドなリップ柄の布地に黒のグログラン布地を合わせて。

布地によって、雰囲気がぐっと変わります。キスマーク

お家に帰られて、持ち手が付いたら違う表情になることと

思います。

 

 

 

皆様、今月もお疲れ様でした。

 

 作品の画像を取り忘れたのがあって申し訳

ございません汗

 

来月も元気にお会いしましょううさまる ぽっバイバイ