ヤングコーン | sucre

sucre

趣味のカルトナージュ・ハンドメイドを中心に気ままにのんびりと 
日々の出来事などを綴ったブログです

 エアロビの帰りに時々立ち寄る、



園芸店。


ここは、野菜も販売していて

とても新鮮で、美味しいし、珍しいものも置いてあるときがあります。

  

 先日、ヤングコーンが、皮付きのままで

売られていたのでゲットしました!

 

 人気商品らしく、私がいる間に商品なく

なってました。





 早速、うちに帰って皮を剥いてみると

かわいいコーンがお目見え♪


 皮のわりに、小さくって、剥きながら

悲しくなってきたのだけど、茹でなく

ても食べられる柔らかさでしたが、

茹でて食べましたよ。

とっても美味しかった~。

今が旬のようなので、またちょこちょこ

お店を覗かなきゃ



Android携帯からの投稿