中級「多面体のダストボックス」 | sucre

sucre

趣味のカルトナージュ・ハンドメイドを中心に気ままにのんびりと 
日々の出来事などを綴ったブログです



 昨日は、年明け後初の、カルトナージュレッスンを受けに


cocohouse に行ってきました。


↓まず、中級の「多面体のダストボックス」を作りました。


面白い形でしょう?


 内側部分を貼るのに、かなり苦戦いたしましたあせる


入口周りに、薄いグリーンのフリルリボンをつけてみました。


こんなダストボックスなら卓上に置いておいても、爽やかですよね。




 

sucre


                  レシピ BY cocohouse