キャッチフレーズが | sucre

sucre

趣味のカルトナージュ・ハンドメイドを中心に気ままにのんびりと 
日々の出来事などを綴ったブログです

 お友達の帰省お土産にいただいた


「あたり前田のクラッカー」



 ちびまる子ちゃんのダジャレにも出てきた時は、その存在も知らなかった


無知な私。実は、食べたことがないのです。ついに、実物を食べる時が来たのです。




で、食べてみました。甘くない塩味の利いたビールに合いそうな味ビール


 クリームチーズとか、つけたらワインにもいいかも~ワイン


お酒が進みそうな、お菓子であることがわかりました。




sucre


 昔からずっと変わらない味で多くの人に食されているお菓子って


懐かしくホッとする味で、私は好きです得意げ


 

 ありがとうね~ごちそうさまでした。