講師科レッスン「ワインボックス」 | sucre

sucre

趣味のカルトナージュ・ハンドメイドを中心に気ままにのんびりと 
日々の出来事などを綴ったブログです

先日、cocohouse にて、cocohouse認定講師の皆様が集まって


cocomama先生による講師科特別レッスン「ワインボックス」を


教えていただきました。


その時に、作成したのが、画像下の作品です。 



sucre


 外側は、「アンナグリフィン」のベージュの花柄に、「ニトロリン」のショコラ色


のスキバル、ベージュのガラスタッセルを使用しました。


 スキバルの部分は、上にスライドして開く様になっています。


 ↓そして、今回、初チャレンジとなった、「エンボス加工」


sucre

「K」の形をカットする段階で、カットが、イマイチかなと思いつつも


出来上がってみると形になっていて、一安心しました。


 


 


 作品を完成させた後は、cocomama先生の美味しいランチを


いただきました。画像は、Hanario さんのページにどうぞ。


 ご馳走様でしたナイフとフォーク