浅草橋散策へ | sucre

sucre

趣味のカルトナージュ・ハンドメイドを中心に気ままにのんびりと 
日々の出来事などを綴ったブログです

 昨日は、はじめて、蔵前にある、「木馬リボンショールーム」


に行ってきました。


 レース館と何メートルか離れてリボン館があり、ただ、見てみたい!


というだけで、大量のリボンとレースに舞い上がってしまい、


計画性もなく行ったので、収穫も少なかったです。


 見ているだけで、目の保養になりました目



 ↓レース館


 素敵なレースがいっぱいありました。


いろんな色のトーションレースや、タッセル、ファーテープ


などがありました。


sucre-未設定

↓リボン館


 


sucre-未設定


 お昼は、ショールーム近くの中華料理店でランチ。


お店の中が冷房が効いていて涼しかったので暖かいものが


食べたくて、チャーシューとエビワンタン入りの一本麺に。


一本麺初めて食べましたが、完全に一本ではなく、でも、


長さはかなりのものでした。讃岐うどんよりも腰がありました。


 デザートのプーアール茶のプリンが美味しかったです。




sucre-未設定











Android携帯からの投稿