書店さんへ♪ | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

昨日のワークショップを無事に終え、今日はちょっとだけお買い物に...♪
先月に足の小指の骨を折ってからというもの、ずっとテーピングで固定していたりで、なかなか外出らしいお出かけが出来ずにいました。
午前中に整形外科に通院してレントゲン撮影をしたところ、やっと骨が接いたようでホッとしました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

そんな開放感もあってか、久しぶりに書店にも立ち寄って来ました♪
婦人雑誌系コーナーに、私の作品が表紙となった『ペイントフレンドVol.27』(ブティック社)が並んでいました〜+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

{74E0793D-3C6D-4365-BAA5-39096433AAA9}

描き方ステップ付きの見開きページで掲載されていますので、ぜひペイントしてみてくださいね。
{4A246BF4-8D15-4024-9667-55912CE31C08}

【お教室案内】のコーナーにも情報掲載していただきましたので、こちらもご覧ください♪



スタジオアリスfacebookページ



ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村