ゴールデンカルーセル | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

今日も関東は、猛暑日となりました💦
このまま梅雨明けして、一気に夏へと突入してしまうのかしら⁇ 

今月は、カルチャーセンター教室などのお盆休み振替などもあり、まだまだ忙しい日々が続きそうですが、ご紹介できていなかった生徒さんの作品をご紹介致しますね。

{3F87ABBD-8577-4C5F-983F-58137ED10F56}
《ゴールデン・カルーセルのジュエリーボックス》-
{689A88EF-4EAD-419F-843C-0DE277B29BC3}
このカリキュラムは、毎回生徒さんそれぞれが考えた配色でペイントしています。
{B2ED58F3-5217-4755-8CC0-DF36679B549A}
私のサンプルとは、全く異なる色使いでペイントされる事が多く、私も毎回楽しみにしているカリキュラムでもあります(*^^*)
ライムグリーンにアメジスト色の組み合わせも、とても素敵ですね。
両脇のお花は、サンプルでは薔薇なのですが、今回はライムグリーンに合わせて、マーガレットに変更♪ 
ハッと目を惹く配色ですね〜♪
{1651B36F-15F5-4310-94BD-2A9D9619F3ED}



スタジオアリスfacebookページ



ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村