教室展ご来場ありがとうございました。 | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)



教室作品展、無事に終了致しました。会期中700名余ものお客様にご来場頂きました。本当にありがとうございました♪

photo:01


展示会のDMハガキを今回はたくさんご用意させて頂きましたが、配布や店舗置きにもご協力下さいまして、ありがとうございました。
photo:02


またTwitterのフォロワーさんたちが、たくさん告知をRTして下さっていて、連日疲れて帰宅してからも皆様のお心遣いに元気を頂きました(*^_^*)
photo:03


ジョイフル本田 新田店のジョイフル-2店長様を始め、ギャラリースタッフの皆様にも、より良い展示に向けてお力添え下さり、感謝しております。
photo:04


たくさんの方々のお気持ちを受けて、夢のような日々を過ごすことが出来ました。
また教室生の仲間と共に、次回へと向けて製作に励んで参りたいと思います。
ありがとうございました♪



◆新講座◆
「ヴィクトリアン・ペインティング」
第1・第3(木) にて開講中。体験講習にもご参加お待ちしております。

・上里カルチャーセンター
(埼玉県本庄市)
tel 0495-33-7411

◆前橋、高崎、足利、深谷教室、通信講座は教室HPにてご確認ください。


ブログランキングに参加しています♪ クリックして下さると嬉しいです。
↓Click here, Please