ふかや花フェスタ ワークショップ終了 | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

26日~27日と2日間出展した「ふかや花フェスタ」、おかげさまで無事に終了致しました。
トールペイント体験講習として、毎年参加させて頂いていますが、今年はお若いママさん達がたくさん参加してくださいました♪
親娘でペイント体験、きっと素敵な思い出になるでしょうね。

ワークショップでバタバタしていて、イベント会場の様子が覗きにいけずでしたが、ちょっとだけ...o(^▽^)o
チューリップで描いたふっかちゃん♪
photo:01


本当にチューリップの花を使っています‼︎

photo:02


今年もハンギングバスケットやコンテナガーデンのコンテストも開催されました。キレイですよね~♪
photo:03


こちらはミニガーデンのコンテスト、「ウィリアムス・モリスの庭」とタイトルが♪
photo:04


「不思議の国のアリス」がテーマのミニガーデン、Drink Me ! とボトルにタグがありますね。夢があって可愛いです。
photo:05


まだまだ素敵な作品がいっぱいでしたが、もう閉会時間になってしまって残念‼︎
ホビーショーから連投でしたので、ちょっと疲れましたが、今年も素敵なイベントに参加出来て感謝しています。
photo:06


ワークショップにご参加下さった皆様、ぜひトールペイントを始めてみてくださいね♪
ご参加ありがとうございました♪


◇お知らせ◇

作品展のハガキが刷り上がりました♪ お声がけ頂ければ郵送致します。
TwitterではDM、facebookではmessengerで、またはhorapie☆gmail.com(☆を@に替えて)までメールにてお知らせください。
送付先の〒、ご住所、お名前を添えてご連絡ください♪


◇◆◇ トールペイント教室 ◇◆◇

◆教室作品展◆

・会期:
2014年5月30日(金)~6月4日(水)
9:00~19:30
*最終日~15:30

・会場:
ジョイフル本田 新田店 2階
ジョイフル-2ギャラリーJ

◆新講座◆
「ヴィクトリアン・ペインティング」

・上里カルチャーセンター
(埼玉県本庄市)
tel 0495-33-7411

◆前橋、高崎、足利、深谷教室、通信講座は教室HPにてご確認ください。


ブログランキングに参加しています♪ クリックして下さると嬉しいです。
↓Click here, Please