今年も素敵な一年に♪ | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も穏やかなお正月を迎える事が出来ました。
photo:07


お天気にも恵まれ、暖かな日差しの中で参拝にも♪
photo:06


夕方からは、ちょっとのんびり出来ましたので、新年初のハンドメイドを。
photo:05


小さな庭に咲いた最後の秋バラ、やっとドライになりました。
コラージュBOXに入れて...
photo:04


こちらはピンクの薔薇で♪
photo:03


今年も皆様にとって、喜びに満ちた一年となりますよう。
photo:01


本年も拙いブログですが、どうぞよろしくお付き合い下さい♪

ブログランキングに参加しています♪ クリックして下さると嬉しいです。
↓Click here, Please ♪