サヨナラ2013 ありがとうございました♪ | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

今日は大晦日、今年も一年間色々な事がありましたね(*^^*)

教室活動では、新しく深谷Lフォルテ教室もスタートすることが出来ました。また初めての通信講座『テディベア・ペインティング』もお問合せが多く、とても嬉しく思っています。
photo:01


また、ずっと専門的に勉強してみたかった事にも、やっと足掛かりが♪ 早ければ来年にも、成果をご覧頂けるかもしれませんね♪
photo:02


私的な面でも多いに楽しめた一年となりました(*^^*)
展覧会の当たり年‼︎ ターナー展まで素晴らしい作品たちを堪能しました♪
photo:03


春にはお雛様との出会いを求めて、あちらこちらへと♪
photo:04


初夏には、たくさんの薔薇たちに会いに♪
photo:05


秋にはアンティーク探しに没頭し♪
photo:06


TwitterやFacebook、そしてブログを通じても、たくさんの方々との出会いがあり、たくさんのインスピレーションと励ましのお言葉を頂きました。
今年もお付き合い下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年が皆様にとって、喜びに溢れた一年となりますように(*^^*) ありがとうございました♪

ー季節の想い出の花々に寄せてー


ブログランキングに参加しています♪ クリックして下さると嬉しいです。
↓Click here, Please ♪