年内最後の♪ | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

今日は冬至ですね♪ 本当に年末は、時が経つのが早いです‼︎

年末はカルチャー教室の振替講座やらで、いつになくバタバタしております。なかなか教室頼りが更新出来ずでごめんなさい(^^;;

こちらは『ペイントフレンド』掲載作品をバスケットの蓋にペイント中。ご入会から二作目ですが、お顔が可愛く仕上がりました(*^_^*)
photo:01


ヴィクトリアンペインティングの初級クラス、スミレの壁掛けにチャレンジ中♪
photo:02


こちらは、オリジナル製作中の方。ティータイムをテーマとした作品をと頑張ってらっしゃいます。
棚に可愛い食器やお花などが入ってきます。もうちょっと時間がかかりそうかな⁈
photo:03


こちらも『ペイントフレンド』掲載作品ですが、ハート型の大きな壁掛けにアレンジしています。
完成間近ですね♪
photo:04


パンジーのミニバスケットの裏側です。見本はスタンプ使用ですが、せっかくヴィシーズ高崎店内での教室なので、急遽アレンジを♪
可愛いアンジュさんのコラージュペーパーでお手紙のイメージを。
photo:05


こちらは刺繍サンプル帳をペイント中。まずはハートのピンクッションから♪ 来年に持ち越しかな⁈
photo:06


昨日で年内の教室は終了です。
お教室の皆さん、毎回楽しみに来て下さってありがとうございました(*^_^*) 来年は教室作品展も予定されているので、いつになく忙しくなりそうですね。

またLフォルテ教室見学ご希望で、お待たせしており申し訳ありません。年明けより順次ご案内致しますので、ぜひ新年よりお出かけ下さると嬉しいです♪ その他カルチャー教室は、各カルチャー受付にてお申し込み頂けます。

『テディベアペインティング』通信講座も年内のご案内は終了致しました。こちらも年明けより順次ご案内させて頂きますので、お問合せ下さった皆様にはお待たせして申し訳ありません。

お教室が終了し、これからたくさんペイントしますよ♪ 大掃除は今年も小掃除で...(^^;;


ブログランキングに参加しています♪ クリックして下さると嬉しいです。
↓Click here, Please ♪