春の作品と共に | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

夕方から雨が降り始めてしまいました。せっかく開いた桜もちょっと心配...やはり、春先はお天気が安定しないようです。

雨の降り出す前に、小さな庭のバラの誘引を済ませました。ここ何日かの陽気で、先月剪定したバラが新芽を伸ばし始めていて、もうすご~い状態に...
これからの季節は、小さな庭でも忙しくなりそうですね。
photo:06


以前の作品ですが、春のお嬢さんのイメージで描いたもの。春になると、こんなお帽子のベアを描きたくなりますねチューリップピンク
photo:04


こちらはガーデニングをする男の子。水仙の球根を植えている設定です。植えている先でアヒルたちの卵を見つけた...というストーリー。
photo:05


春の花々が咲きそろうのも、あと少しでしょうか。


↓Click here, Please ♪

にほんブログ村