ウサギのピンクッション | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

あっという間に、三月がきてしまいました~。先月終わらせるはずのものが、まだ完成しておらず、珍しく焦っております。

お雛様巡りにお出かけし過ぎたのが敗因?今月も忙しくなりそうなので、心して仕事を片付けていかなくては!
来月は例年どおり「花フェスタ」にも参加予定なので、そろそろワークショップのサンプルを作って、カットオーダーもしなくては...
photo:01


昨年度は、こんなピンクッションがワークショップで人気でした。シルエットとお花だけなので、短時間で仕上がります。何よりもサイドローディングがないので、誰でも楽しめる作品かも。
photo:02


今年はチューリップ🌷をデザインした何かも加えたい...早く考えないと、間に合わないかしら..
今週はラファエロもルーベンスも公開だったような。頑張れ!頑張れ!


↓Clkick here, Please ♪

にほんブログ村