魅惑のグラス・アイ?? | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

寒い日でしたが、足利教室へ行ってきました。
年末の振替教室があったりと、この時期は何かと忙しくなりがち。しっかりと予定を確認しないと危険ですね~f^_^;

そんな教室の一コマ...「わっ!散らかってるだけじゃん!」...最近個人情報流出も問題になっており、撮り方も難しい~。
photo:01


なんとか季節ものは間に合いそうで、安心しました。

帰宅後は「黄色い目の悪魔」を...
photo:02


昨日の段階で、ここまできました。
photo:03


もう少し描き込みしないと♪ 頑張ります♪

↓Clkick here, Please ♪

にほんブログ村