黄色い目の悪魔 | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

急に寒くなってきました。庭のライラックもすっかりと衣替えして、とても綺麗です。すぐそこまで、冬が近づいているのですね。
photo:01


ここ数日、教室メンバーからのリクエストに答えて、今頃クリスマス作品を作り始めました。「大きなテディベアが描きたい~」とのこと。クリスマスの時期に、クリスマス作品を描きたい方も案外多いようです。
photo:02


下絵は出来ていたのですが、なかなか手がつかずにいました。
男の子がリースを抱えて、雪の中を出掛けていくところです。
photo:03


今日はここまでできました~ 怖い~
>_<
ウルトラマンのような黄色い目がビカッー‼
明日はいくらか可愛くなりますように^_^
↓Clkick here, Please ♪

にほんブログ村