メルマガ転載「約束」 | 占星術師凛のカウンセリング占星術・カードリーディング

占星術師凛のカウンセリング占星術・カードリーディング

初めまして、占星術師凛です。
貴方の心に添ったカウンセリング占星術やカードリーディングを心がけております。
皆様のお心に響けば幸いです。

こんばんは、占星術師凛です。

今日は、秋らしさと夏の名残が入り混じった1日でしたね。

私は、長袖だった為脱ぎ着していました。

季節の変わり目は、風に気を付けて下さいね。


今週のメルマガは、「約束」です。

貴方は、今までどれだけの約束をし、守り、破ってきたでしょうか?

人は、生きている以上約束を守れない時もあります。

そんな時貴方は、どうしますか?

守れなかった分だけ心尽くしをするのです。

守れる時は、心を込めて守って下さい。

約束を守る事は、貴方の未来とも繋がっていて、守れなかったら、貴方の成長を促す未来へと繋がっています。

約束を守る事は、貴方自身の成長を促し、約束を守れる未来へと繋がっていくのです。

貴方の成長は、信頼を生み約束を創っていくのです。

約束は、いつも、貴方の成長を促し、更なる高みへと連れていってくれます。

約束を守る事は、貴方自身を高める事に繋がるのです。

高みを登れば貴方の人間関係は、深まり、更なる高みへと繋がり貴方の人間関係は、豊かなモノとなるでしょう。

豊かな人間関係は、質の良い約束を生み、貴方を更に成長させてくれます。

人生約束の連続から、貴方は、成長していくのです。