週報カードリーディング「貴方が不安から打ち勝つ方法」 | 占星術師凛のカウンセリング占星術・カードリーディング

占星術師凛のカウンセリング占星術・カードリーディング

初めまして、占星術師凛です。
貴方の心に添ったカウンセリング占星術やカードリーディングを心がけております。
皆様のお心に響けば幸いです。

こんばんは、占星術師凛です。

今日は、曇り空ですが、雨は、降りませんでしたね。


今週は、悩む人も多いようですが、今週の週報は、


「貴方が不安に打ち勝つ方法」です。

A.タンポポ
B.ペンペン草
C.かすみ草
から選んで下さい。


A、タンポポ


貴方は、今大切な人を失う事を怖れているのでしょうか?

貴方の大切な人は、貴方から裏切らない限り貴方の味方です。

貴方が考えるより、相手は、貴方を好いてくれているのです。

何故なら貴方自身が誰よりも相手を大切にしてきたからです。

人は、仁道を裏切りません。

貴方が貴方あり続け仁道を守り続ける限りその人間関係は、変わらず在り続けるでしょう。

人は、同じものを還してくるのです。

貴方の不安を打ち明けてみて下さい。

笑い飛ばしてくれる事でしょう。


B.ペンペン草

貴方は、恋人あるいは、配偶者から、捨てられるかを怖れているのでしょうか?

貴方から裏切らない限りそんな事は、ないでしょう。

貴方から裏切っておいて愛して欲しいなんてそんなバカな話は、ありません。

恋人や配偶者は、誰よりも貴方を愛しています。

だからこそ裏切られたら、更なりです。

今週は、繋がりを強めるのにとても良い時期です。

貴方の心を表した何かをあげると良いかもしれません。

婚約指輪なのかもしれませんし、手作りのお弁当なのかもしれません。

貴方の心尽くしを渡してみて下さい。

C.かすみ草

貴方は、今家族が欲しいのでしょうか?

今まで心を開けなかったら貴方。

そんな貴方が出会えた家族となり得る人。

貴方は、心を開いてもいいのか悩んでいるのでしょうか?

迷いより期待が大きいなら、是非心を開いて下さい。

貴方が信じられるそう感じている証拠だからです。

不安は、笑顔と変わり笑顔は、伝染するでしょう。

不安も笑顔も伝染しますが、貴方が信じるなら、不安は、笑顔と変わります。

貴方の信頼は、何かしらの後ろ盾があるからです。

自分の信頼を信じて不安から打ち勝って下さい。