勢力戦 【トワイライトバトル】  B.D.1号機 | ス・コンスコンの戦場の絆

ス・コンスコンの戦場の絆

アーケードゲーム戦場の絆についてのメモや考察モドキなど、適当に書き連ねるつもりです。
絆歴は、7~8年。最高階級は、まぐれで大将。実力は准将~大佐 以下。

とんでもないスピードで新機体がロールアウトされるので、一抹の不安を隠しきれません。。。

 

大丈夫か戦場の絆??

「VR戦場の絆」の前に出来るだけ稼いでおこうって感じがしてなりません。。。

 

 

さて、トリスタンとザクⅢですか。

トワイライトアクシズは見てないんですよねぇ。

 

トリスタン。貫通ビーライ持ちの射撃機体。

デルタプラスのビーライBと被るかと思いましたが、デルタは打ち切りリロード。トリスタンは常時リロード、射程距離も長い。など違いは大きそうですね。

ゲルググのビーライAとほぼ同じ性能ですが、やはり射程距離はトリスタンが50mほど長いんですね。

格闘を持ったまま、ビーライ2丁持ちが出来るのも面白そうです。

 

てな訳で、トリスタン優先で始めております。

スムーズに取れます様に。。。。

 

唐突ですが、最近B.D.1号機が気になっています。

REV4.18で機体性能などがUPした事がキッカケですが、コイツのビーライも貫通属性付いていたんですね。

エグザム中だけですが、近距離型のビーライで貫通属性が有るのってコイツだけじゃ無いですか?

エグザム中なら弾の判定も大きくて、ガーベラの様に戦えそうです。

たしか、マンガンCが弱くなって使う人が激減したと思っていますが、ビーライ悪くないんじゃ無いでしょうか?

バージョンアップで、ビーライ自体の性能もUPしていますし、ちょっと使ってみたいですね。

 

練習したい機体が増えました。むふ~(о´∀`о)