有益性0です。久しぶりのブログを書いてみる。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

更新しなくなって

早半年。

 

 

自分の気持ちとか、

現状とか写真とか

ずっと綴ってた場所がなくなって

しんどくて。

 

私にとって、日々を

”文章を書く”ってことが

すごく大切だったんだなって実感しました。

 

(仕事では書いているのだが!)
 




 

私、自分の言葉で、

自分の思いとか悩みとか

書きたい。

 

 

共有したい。

 

 

ここまでだいぶ頑張ってきたんだけど、

なんかもう。。。限界を超えた気がして

 

 

何かがパチン、と弾けそうな予感がしてます。

 

 

人生って、

いろんなことがあるし

いろんな悩みがくるし

 

 

手に入れたかったものを手に入れた一方で、

今の私は失ってるものがあって。

 

あの日に戻りたいって

思ってる自分がいて。

 

戻りたくないって思ってる自分もいて。

 

 

どっちに行っても悩みはあるわけで

どっちに行ってもいいこともあって

 

結局全ては自分次第なんだろうな、

なんて思うこの頃です。

 

私はどうしたいんだろう?

誰の目を気にしてるんだろう?

 

 

(何の有益性もない文でごめんなさいw)


書いたらスッキリした♡



本当はアップしたい写真も

たくさんあるから有益性ゼロですが

また更新しよっと!!笑