答えが出た。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



社員にスカウトされた話。

今日やっと答えが出た。


クリスマスパーティーに呼んでいただいて
みなさんにお会いして思ったことが


私はこの会社の力になりたい


ってこと。
そのくらい素敵な人ばかりで。


長い人生の中で、
これは信じていい空気感だって
確信した。

柔らかい
あったかい。



正直出勤したくないし

お金の問題もあるし

会社員に戻るのはいや。笑



なのに、

会社員になろうとしてる

1番の理由は


会社自身への魅力もそうだけど


1人の頑張り屋さんの
女性の力になりたいって
それだけ。

ちょっとでも彼女の力になりたいし
楽になって欲しい。
応援したい。


ちゃんと休んで欲しい。
ちょっと肩の力抜いて。
私が出来ることなら任せて。


そんな風に思うことなんて
人生で何回あるかな。


未来のことなんてわかんない。
でも今のこの感情を素直に
信じてみようと思う。


こんな理由で会社員になるって
決断をするなんて思ってなかったよ笑