クリスマスに向けた撮影はじまりました。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

 

11月。

ちょっと涼しくなってきたこの頃。

 

 

一足早く、

クリスマスに向けたお仕事が

始まっております。

 

 

(ちょっと遅いくらいかもね)

 

 

撮影のあとは、

部屋がすごいことになります。



片付けが大変で、

今日も終わったあと放心状態。笑





街中にいろんなクリスマス用品が揃う

この時期大好き。

 

 

まだほとんど買ってないから

今年もいろいろ集めたいなぁ。

 

 

今年はイルミネーションとか

見に行けたらいいなぁなんて思いながら

お仕事を進めています。

 

 

 

結構ありがたいことに忙しくて

最近お休みがなくって。

 

 

来年はこのバランスを

うまく作れるようにしたいなぁ。

 

 

いつも納期に追われてて

ドキドキしちゃうんだけど

 

 

ブログを書くと、

ほんの少しほっとする。

 

 

また更新します。

お風邪ひかないようにね^^