「自分」を発信したいと思ってたけど、違ったようだ。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

自分の経験や「好き」を活かして

1人で仕事がしたいと思ってた。

 

 

あの人みたいに「自分」を発信してって。

 

 

 

 

そうやって仕事をしてみて

気付いたことは

 

自分を押し出して自分が主役で

「1人」仕事をすることに

向いてないってこと。

 

今ありがたいことに

企業様とお仕事をさせていただいて

 

私の名前とか背景は

ほぼほぼ消してる。

 

 

消してるけど、

「自分」を発信しなきゃいけなかったときより

幸せでお金もいただけて。

 

 

人には不向きがある。

 

 

「自分」を押し出さなきゃ

仕事は獲得できないと思ってたけど

そうでもないし、

 

そういう生き方が向かない人もいるんだと思う。

 

 

 

 

とはいえ、

「自分」を発信することが

今の仕事につながったのは間違いがなくって。

 

 

(時間かかったけど)

 

 

あの時、

「こんなことしたい」と思ってたことは

私の影響力とは桁違いの場所で

叶えることができてる。

 

自分の好きなことを

自分の個性は出しつつ

「私」はアピールしなくていい。

 

一緒に同じ方向を向くチームがあって

私のビジョンと同じ企業様。

 

私の叶えたいことは

ここでなら叶えられそうな気がしてる。

 

 

大変だけど、

これまでしてきたことが

全て集約できてるようなそんなイメージで。

 

 

 

ここからまた新たなステージ。

頑張ってこ♡