最近のお仕事はコレが多め! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



ありがたいことに
お仕事が忙しくて
最近バタバタすぎて
ブログ書けてませんでした🤣


夏まで暇だったから、
本当ありがたいし
忙しくも充実した日々を過ごしてます。


最近はクリエイター業と

ライターのお仕事が多いです^^





さて、数日前
ECサイトの商品撮影に
また呼んでいただきー!

(もう呼ばれないと思ってたから嬉しい😭

撮影してきました。

お洋服可愛かった♡♡





前回はガチガチでしたが、

一回撮影されたことで

何となく前よりスムーズに!



難易度の高いオシャレ服に

悪戦苦闘で絶滅のように思えましたが

(オシャレ服って難しい、、、


カメラマンさんの必死の努力もあり

なんとかなんとか✨


いい感じに撮影を終えられました。涙



いやー。

服を魅力的に魅せるって

ポージングもだし、

服への理解やコーディネートもだし

髪型もメイクもだし


色んな配慮が必要だなぁと。



また呼んでいただけるよう

頑張ります💪



さぁ、10月も後半!

また新しく始まる業務もあり、

新しい事への挑戦です。


頑張りましょ♡